04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

噂の悪魔とやわ毛たち

  : 

ROヘイムダル鯖在中 キャラ育成・イベント運営・転売状況の為のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10月ET予定日 

すでに、日付がせまっているのでやっつけ仕事ETの日程をおしらせします

10/13・10/26
を予定しております

仕事やめたので別に月曜じゃなくていいんだろうけど、
やっぱり、土日だと鯖缶の影響もあってか、ちょっとやりづらい

はてさて上記とは別で身内ET開催します

※日程 10/10(土) 夜6時集合7時出発Lv現在86-99
     事前参加者募集中 コメント書き込みか、直接WISでおねがいします
     途中参加あり。事前にいけるかたは枠確保しておきます
     現在5人参加決定?(変更もありかも)
     見つけた方よろしくー ノ

ROイベント  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

第9回ET遊臨報告 

いぇー、更新したつもりがされてなくて今頃気づいた愚か者のぼんです

しかも10回目が終わり、10月の日付の予告もいれていないのに!
だめだめです(某姫談)
-- 続きを読む --
ROイベント  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

いつも君を見てた 

鷹
眼下のプリが追い込み中という情報を聞いて数々の失敗チラ見しにきたでー!
-- 続きを読む --
RO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

小ネタi in Assassin 

画像編集だけしてほったらかしなぼんです

きあ様のBlogでは一月前には更新されてるようなネタなんかもあったりします

小ネタ画像
-- 続きを読む --
RO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ET遊臨規約追加 

どもー昨日で無事9回目の遊臨を終えたぼんです(*ノノ)
            ↑38Fでリーダーのうちが鯖缶もらいました
今回で鯖缶2回目なんだよな(==;)主催者なのにすごく残念・・・・
死亡→りたーんとぅせーぶぽいんとも1度やってるし・・・
3分の1を落ちてます!だめだめですorz

さて何度か高額レアがでているこの臨時(第7回ではSPR・9回ではC帳竜息などなど)
財布が温まるので5m↑の稼ぎが出た場合のみ経費出したいとおもいます

反射狩りになってくると莫大なお金かかりますもんね(’’

11.清算時TOTAL5m↑で経費出資
ROイベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初ぬく・初ぶらぎ 

やふー
更新がまばらなぼんです、足を運んで下さってくれている方すいませぬ(っω;)

しかも記事が一月程まえのでタイムラグが生じております(ぉ

知り合いのGで温もりをするということだったので
ブラギの枠があいているとのことだったので、急遽参加させてもらいました

当初の予定では65-75と予定していたところ
いざ当日下限が66orz
急遽その知り合いにアヌビススパルタ!ものの15分ほどで、66歳になり無事通過
スタート66(8%)から以下続きます
-- 続きを読む --
RO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

8月ET報告会+9月のET予定日 

はいー、更新全然してなくてサッパリなぼんです

パスを忘れてたなんて秘密です
やっぱりネカフェからなのでSSをとるのを激しくわすれています、ごきげんよう(?
とっても、自分のメールアドレスに送っておかなかったりね!

帰るときは12時間↑ネカフェなのであたままわってないね

さてさて、8月のET遊臨参加してくださった人ありがとでやんす!
これも皆様のおかげです

9月ET企画は9/14・9/28となっております
皆様のご参加是非おまちしてまーす!

以下おまけ
-- 続きを読む --
ROイベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

7月ET臨時報告 

すいません第4~6回の更新をしていませんが・・・

SSが残ってないのです(はい、またです

7月ET企画参加してくださった方ありがとうございました^-^
無事終了出来たことを参加者に感謝です

さて、次回のET臨時は
8/3
8/24
でございま~す♪
(某長寿番組風に

ではまた
ROイベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

おはようございます

固定PTのため他リーダーさんの臨時にお邪魔できないためソロばかりのBSです
あまってたスキルポイント250をSTRに振り分けいざそろET!
己の限界に挑戦したいと思います
-- 続きを読む --
ROイベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

借金返済計画 

どうも、借金○十M抱えている財務大臣のBS「くらむぼん」です

始まりは、精錬破産に近い状態の壊滅をうけたお財布
とどめは知り合いの月光剣の委託をうけ桁間違え2,1mで販売したこと・・・orz

現在借金1本化にむけて色々試行錯誤中
-- 続きを読む --
RO転売記録  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
